ようにゃんのにっき

@windblume の日記です。はるかまきりやiOS開発の話をメインに、ガジェットの話も書いていきます。

神戸でiPhoneアプリの勉強会しませんか?

いろんなところで会った人に話しをしているiOSの勉強会in神戸。

 

や り ま す !

 

勉強会の参加希望者を募集します!プロ・アマ・経験者問わずにわいわいやりませんか?
勉強会の内容や運営方法などは未定ですが、勉強会に参加したい人たちで話し合って、どのような会にしていくかを決めていきたいと思っています。

 

iPhoneが登場して以来、TwitterFacebookなどのSNSを核としたインターネットで気軽に情報のやりとりができるようになりました。でも、気軽に連絡がとれると言っても、実際に会って話をして、繋がっているからこそ得られる人脈・情報はiOS開発を行う上ではそれぞれの武器になるはずです。
神戸を中心にiOS開発を行っている皆さん、この異国文化あふれる神戸から大都市に負けない神戸らしいおしゃれなiOS開発コミュニティを作り上げていきませんか?
そのはじめの一歩としての懇親会を行いますので、是非とも参加してください!

 

参加を希望される方は、下記のAtndより登録をお願いします。その他、Twitter @windblumeにメッセージ、windblumeあっとme.comまでメールをいただければ対応させていただきます。

Atnd : iOS開発 懇親会 in 神戸 : ATND

 

11月2日に第1回の勉強会(というか懇親会)を行う予定ですので、スケジュール調整を考慮に入れて10/31(木)までに連絡をお願いします。(もちろん、10/31以降のご連絡も大歓迎でし、日程変更も可能です。)

 

それでは、みなさんからのご連絡をお待ちしています!

<その他連絡先>

Twitter : ようにゃん花いろ (windblume) on Twitter
Mail : windblumeあっとme.com